朝、担当の先生が病室に来られて
昨日の内視鏡の検査結果を
教えて下さいましたニコ

PET検査した時に
胃に怪しいものが
写ってたそうなんですが、
内視鏡したら胃の中に
やはり4ケ所ほど
腫瘍の疑いがあるものがあって、

今後の抗がん剤治療の為
胃に負担をかけると
胃に穴が空いて最悪死に至るかも。。

なので入院中は絶食です。ガーンと。。


もんげーーーーーゲロー

入院中の唯一の楽しみがっ
お食事がっ

できねぇえええええおにぎピザお弁当パスタステーキ
(腫瘍よりそっち心配か💦)

いやしかし治療の為、
穴あく事考えたら
断食のひとつやふたつ
なんてことないさーって

わあああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
らまだーーーーーんプリンサラダパスタチョコカップケーキたこ焼
いや、おそらく抗がん剤の
副作用でそんなもりもりは
食べられないだろうけど
点滴生活。。とほほほ

悲しい気持ちを
最近我が家でブームの
柴犬まりちゃんに癒してもらいます



邪魔されクッキング、
女優犬マリちゃんの
ご無体をお楽しみくらはい。

  


お昼ご飯。スイカ美味しかったー



むすめっこ3年生とLINE。
娘はパパのスマホから。
3分おきくらいに何してる?と
メッセージがはいるのですラブ
嬉しいけど面白かったので
ツッコミ入れてしもた💦


あと看護師さん言うてましたが
抗がん剤の治療で髪を失った方に
病院のウィッグコーナーにて
タオル帽子のプレゼント無料で
されてるそうです。

おそらくどこかのボランティア団体の
方のお心遣いだと思うのですが、
そういう試みはよいなあと 
思いました。ウィッグ買うまでとか
絶対便利すよね。。ラブ💕




⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯