本日は内視鏡検査ゆえ
朝から絶食チーン

しかしあんましお腹すいて
無かったので
そんなに辛くなかったかな?ニコニコ

午前中いつ呼ばれるか
わかりませんとのことで
本読んでゆっくりしてたら
呼ばれたのでコアラ

内視鏡のお部屋へ
歯医者さんの診察室のような
つくりでベッドがひとつあって
モニターもすぐ横にありました

旦那から、胃カメラ全然辛くないよと
聞いてたので←やつは経験者
うーむ、そんなしんどくないかな?
とおもてましたお願い

診察台にごろんして
まずは胃の中の泡をけす
消泡剤?あまーいシロップを
ひとさじごっくん。

それから麻酔用のお薬を
ひとさじごっくん。
これは5分間のみこまずに
口に入れててとのことで
苦いけどがまんしてステイ。滝汗

5分たったらごっくん。
マズイ!苦い! でも麻酔なので
おくちのなかがふわーっと
感覚なくなる。

それからまた口の中に
スプレーを5回。それも麻酔だそうです

それから点滴をつけて
麻酔を流して

内視鏡スタート
痛くないのよね。。?と
余裕こいてたら
ふががががが
ぎぼぢわるい!オエオエ!
苦しい!ふんぎゃーっと
悶絶してたらいつのまにか意識
失ってました。(眠くなるお薬も入ってた)

気がついたら病室に戻ってて
浦島太郎でした。
喉に違和感。。でもそこまで
辛くなかったかな?

疲れたので爆睡してしてたら
ようやくお昼ご飯。お弁当
食べれなかった朝ごはんも昼ごはんも
両方出てきたのでゴー☆ジャス
美味しく頂きましたっ

今日は山崎育三郎さんと生田絵梨花さんが
モーツァルト!の曲をやるので
Mステ見るためにTVカード買ったら
操作間違えて冷蔵庫を1週間冷やす設定にしてもーたガーン💦   *TVも冷蔵庫も有料

下矢印下の写真参照ww

仕方ないのでもっかいTVカード買い直す。
あほあほかわて。。💦
はぁー二人は素敵でしたよ
わたしゃ育三郎さんと
Wキャストの古川雄大さんファンですが
是非ミュージカル モーツァルト!
見に行ってくらはい💕はまるよー



帽子暑くてす頭でいてたけど
看護師さん急に来たりするので
タオルでほっかむりの怪しい人真顔






⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯