先日PET検査結果を
旦那と2人で聞いて来ました

悪性リンパ腫
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
ステージ2

ステージ2だけど
腫瘍の広がりが大きいので
ステージ3の治療をしますとのこと

その日は心臓のエコーをして終了照れ

ばたばたで仕事も辞める事になり
残らせて欲しいと
お願いしましたが、パートなので
あっさり切られましたえーん
世の中せち辛いね。。
ま、半年以上働けないってなったら
普通は残らせてもらえないもんかいな?

また元気になったら
嫌でも働かなならんので
今は治療に専念。。っと


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして本日入院しました!
午前中受付して
病室で病衣に着替えて
豪快にウィッグもはずす。
汗だくやったのでちとラクに。
帽子をかぶって準備完了
看護師さんの問診のあと、

お昼ごはんを病棟で食べたら
待ってたのは
ウエルカム骨髄穿刺滝汗
骨髄から注射針で骨髄液をとるのです

ぎゃー聞いてなーい
先生も言うの忘れてました💕
テヘペロ的な感じでしたが
いや、絶対わざとやろ。。
先生の優しさと受け止めましたニヤニヤ


色んな方のブログ拝見してたので
ガクブルで挑みましたが
先生の腕が良かったのか
麻酔がよく効いたのか
なんとか耐えれる感じでした!
ありがたや。。照れ

その後30分安静にして、
出血がないか確認の後
まだ出血があったので追加30分安静。
出血は止まったので安静解除にて

胸と腰のレントゲン撮影。

レントゲン撮影も終わり
ようやくここでひといき

心配してた病室も私入れて
三人部屋で広くて
静かで窓側やし良かったです☺️

明日は胃カメラで朝から絶食なので
またひもじぃ(・ω・)
がむばります!

わがやの助っ人に母上が来てくれました
あたいの大好物のてんむすを連れて。。
うほほ ちびちび食べます






⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯