ウィッグ1台つくるのに
かかる手間暇、
髪を提供してくださる方や
職人さんの仕事に対して
値段が高い!なんて言えないけど

やっぱええやつは
高いよね。。←言うてるDASH!

ぶっちゃけ高級ウィッグには
もう手が出なくなりました
(家計のこともありますが)

自分がもう
ウィッグバレを気にしなく
なったからか、
廉価ウィッグのクオリティも
上がってることもあり

(もちろんええのに
越したことはないのですが)
それよりもっと他に
やりたい事も
他に投資したい事もあってラブ

今はとにかく
お手頃なのを、色々買って
楽しもうかなとグッ

去年秋から使い始めた
ワッフルミディまだまだつかえますわよ

柔軟剤つけおきと
ヘアアイロンで伸ばして
今で8ケ月目?すげーびっくり
人工毛の記録更新キラキラ


このウィッグにしてから
やたら髪色について
突っ込まれる事が多くなり
そのたびに相手によっては
カミングアウトしてます照れ

それはそれで
ウィッグについて話せる
良い機会かなと。。

前ならすぐに暗い髪色に
変えてただろうけど
今は何か言われても
ひとがどうこうより、
自分がしたい事したいなーと

自分ファーストじゃわいキラキラ

おら、強くなったべな

昔からは考えられないわぅ爆笑




同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯