2日目、生検日なので
絶食で水分は朝9時まで。
お薬も飲んじゃだめなので
痛み止めもつかえなくて
痛みとの戦い笑い泣き

は。。はやく麻酔を
かけてくだせえ。。ゲロー

としぼしぼになりながら
呼ばれたのは午後3時前
手術着に着替えて手術室へ

初日に看護師さんと先生に
脱毛症であることを伝えておきました

なので初日から
帽子で過ごしてて
寝る時はカーテン閉めて
帽子も外して快適に。。船

手術のときは
手術室で帽子を外して
手術用のカミーボ(紙の帽子?)
にチェンジしてもらいました

麻酔って凄いですね。。
手の甲から液状?の
麻酔を入れてもらって
呼吸器つけられたら夢の中へ虹

手術室はクラシックが
静かに流れてました照れルンルン

オペの看護師さん男女おられましたが
みんなイケメンに美女で
ここの病院はどうなってるんだ。。
と思いました
ちなみに先生も枯れた感じの
イケメン。。おお。。ラブ

そして意識を失い
うとうと夢を見て、目が覚めたら
終わってました
左腰に鈍痛を感じつつショック

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


3日目、前日飲まず食わずだったので
朝食のあったかい食パンとパン
薄味の野菜炒めが超美味しかった笑い泣き

先生から退院OK🙆‍♀️もらったので
お昼前には片付け、着替えて
同室の方と看護師さんに挨拶して
帰って来ました車💨

あとは2週間後の検査結果待ち。。
治療できるもので
ありますよう祈るばかりです🤞

入院中レスできないかな?
と思ってコメ欄閉じさせてもろてました💦
メッセージやLINE下さった方々
ありがとうございましたー\(//∇//)\💕




↓手術の日に手首に生検する部位
書かれました。間違い防止の為ですかしら
アナログやけど確実な方法ですわねニヤリ


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯