今回のメンバーさんの中に
去年熊本でウィッグフェス開催
された時にお会いした方がお二人
おられまして、ご縁てつながって
いるのだなあーと、ほっこりしました


ウィッグ・フェスで思い出しましたニコニコ
2月に福岡にて開催予定とのことで
詳細のリンクを貼りますね下矢印


お近くの方、遠方の方もよろしければニコニコ 


トップ画むけ画像↓
当日全く写真撮らなかったので、写真はイメージです!
お酒も飲んでないよーん
{411AA85F-00F1-4501-A30A-D00CA71DC253}




話を戻しまして
オフ会についてですが
カラオケBOXにてコース料理ピザ
ドリンク飲み放題でトロピカルカクテル
にぎやかにお話させてもらいました

ウィッグをみんなで持ち寄ったので
その場で試したり、
おトイレに試着しにゆかれる方もいたり、
ウィッグについて持ち主に
質問してみたりとか
濃い時間を過ごせましたラブ

私覚えている範囲で
リネアストリア
あるさん
ナバーナ
ピア
スヴェンソン
etc...

といったメーカーさんずらり。。

私はフォンドミイ人工毛
ワンステップ人毛
輸入した中国産人毛
リネアストリア人工毛
持参しました(^.^)

窓際のカウンターに
ずらりと並べてたので

カラオケの店員さん
何て思ってるかな?と
皆で言ってましたニヤリ



話題は当日みんながつけていた
ウィッグについて

カミングアウトについて

風のバカ!(ウィッグひやひや)

やってみたい事
(スノボ、とかマリンスポーツとか)


などなど。。
あと家族にすあたま見せるのか?
という話題があって、
親に見せてないと言う方も
おられました
 
私は実家ではすあたまなのですが
家族とはいえ見られたくない、
という気持ちもあるのだな。。と
思いました照れ

そして、あっというまのひととき
おひらきになりましたが
人数沢山おられたので
皆とは話せませんでしたが
気になることは質問させて
貰えたし、充実のオフ会でした


yukaさん、りりぃさんに
感謝感謝ですっデレデレ
皆んなから元気を貰い
充電できましたーラブラブ




集合写真パート2
みなさんのお顔隠してますが
とってもいい笑顔なのですラブ
{90B846A0-BAA6-40BA-97C0-F6DA1622A2FD}



同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて