ブログネタちょくちょく
スマホに入力して
さあ出来た。って思っても
最後になんかもひとつやなー?って
満足いかずショボーン
アップせずじまいの今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか

いや、日常ネタとかなんですがね


トップ画対策にぬこ貼っときます
{A29CCA8F-2DAC-4223-9858-8B2A04132FCD}
アタシカゴとかダンボール見ると
入らずにはいられにゃいのよね


ブログてノッてる時と
ノッてない時
ありません?

波がねー。🌊
自分のメンタル状態もあるけど😽


さてさて、先日てんしのわの
オフ会に初参加させて
もらひました!٩( ᐛ )و



りりぃさんに
てんしのわに入れて頂いたのが
2016年3月で
わたくしがこのブログ始めて
まもない頃。。照れ

ちょくちょくオフ会のお知らせは
あったのですが、
なんでかいつも予定が
カブってしまって

今回ようやく参加できましたラブ💕

オフ会行く時はいつも
ど緊張なのですが
今回も例にもれず
右手右足で踏み出してしまうくらい(嘘)
緊張してました。🤖


会場はカラオケBOXで、
お部屋に入るとyukaさんと
りりぃさんが待っていてくださって
生yukaさんと生りりぃさんに
おおおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+と感動

お二方ともアメブロでやりとり
させて頂いてましたので
始めてお会いするけど
なんだか始めてじゃないようなニコニコ

リアルでお会いするのって
やはり嬉しいすよね

緊張するけど、やはり
直接お仲間の皆様とお話
出来るのが楽しく、
オフ会やみつきなりますな。。

今回は男性2名女性14名の16名。
3歳のお子さん👦とばぶちゃん👶も
おりこうさんに参加してはりました!

ブログ仲間のtwinkleさんとmarukoさん
ともお料理を楽しみつつ、
ゆっくりお話しできました\(//∇//)\

人数が多いので自己紹介は
無しにて、皆胸に名札📛つけて
お話ししておりました

各自が持ち寄ったウィッグも
メーカー名、商品名、金額もそれぞれ
わかるようにウィッグに表示して
ちょっとしたウィッグ見本市でひた


右差し長くなりそなので、つづきます右差し


オフ会写真。わてウィッグぴかぴかしてるな。。そして前髪パックリなってるな。。まいっか💦
{F57444BA-9159-4951-8E48-4F7787734C71}






同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて