ぼちぼち今のウィッグの髪型
飽きてきた照れ


ブログ見てたら去年9月末に
フォンドミィのワッフルミディ
変えてるので、3ケ月ちょいか?
同じのの色違い2コ買ったので
もいっこの方、カフェモカ
デビューさそかな

息子に、ママの髪色
派手やよな。。と言われ(カフェオレ)↓
{7B0D60EB-F7A0-4228-AC0C-F5E5584F4238}



え?まぢ?
中学の校則でがんじがらめの息子には
母が不良に見えてるのでしょう


いいもーん
不良やもーんニヤニヤ


思えばあたいの中学時代は
同級生パンチパーマの子おったで。。
制服の内側に龍みたいな
刺繍入れてたり
靴がめっさとんがってたり
ヤンキー全盛期やったな。。(遠い目) 
 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ちと思うところあり
最近ギターとウクレレを
始めました。

OL時代に←死語ですな
ウクレレ同好会入ってましたが
なんぼも弾かないうちに
会が無くなったので

久々につまびいてます
たのしー!

上手くなったら公園の土管の上で
リサイタルしますねー(°▽°)


近所に素敵なガチャガチャが。。
ガラかめとねほりんぱほりんとか!
{E38A0002-5B79-4D51-A465-1AE1BD737F75}




面白い事言うたので
たくさん座布団もらいまひたの図
{95515151-A730-4FEF-A0AB-72D9F6B1C462}





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて