皆様明けましておめでとうございます🌅⛩🎍

本年もゆるっと綴ってまいりますよん
よろしくお願いしますラブ

年末年始、なにわのまちに帰省しとりました
旦那もわてくしも明日から仕事
なので只今お家に向かってる
帰りの車の中です🚗💨

拾い画像ですがお正月っぼいのをウインク
{EBB71895-06B1-48D1-BF95-5322C0D0EBEC}

戌年なので
わんこも貼っときます
{AD5A9BB9-5377-43F2-9FEB-6708E7CE1782}

{5E4A07F2-06AB-4A45-8EC5-3840BAC23441}




元旦は無謀にも
伏見稲荷に行ってきました。
恐ろしい人混みで
お参りしたら即退散しました💦
千本鳥居見たかったえーん
babymetalファンには
ここは聖地(*'▽'*)
{553D7F17-8D4B-4604-B401-E6C2ECF37E58}

{85080789-748C-4CAD-B344-0D65C55A24A8}



旦那は元旦早朝から
ヨドバシに並びにいって
プレステ4ゲットしてきました
我が家wii Uもあるのに
ゲーム機ばかり増えてく。。 
モンハンがやりたりいらしいが
もう置くとこないわいo(`ω´ )o
{E0D0B01B-1EA1-4254-811E-976665020EF3}

あたしゃヨドバシにて
低周波治療器げっつ。
これはなかなか良いです
{3A69E47F-4176-4464-98C1-66D25971E0E0}

腰痛に効くかしらん。。ラブ
お試ししてみまつ

{3AC807DB-D556-4A27-BE41-AF6461BFDF4E}

むすめはんはお年玉にぎりしめて
ヘアメイクアーティストげっつ
ママも持ってるよねーって
ウィッグアレンジする時につこてる
カットウィッグさん
ですがな(*'▽'*)

髪質がギラギラしすぎよねー
とか植え方スカスカで
地肌見えてるぅとか
母ちゃんウィッグまにあ目線(笑)

{EEA12075-1C24-49A2-A3C1-78FCCD76EEB0}

でも色んなヘアアレンジ
練習でけて楽しいなあ
{2853508A-6CC3-43C0-A4F9-13FA7DE8EC91}

顔もかわゆゆ
上手くなったら
ぜし母ちゃんのウィッグも頼んますウインク


福袋にぬこ入ってたで。。
ではでは
今年もよろしくお願いしますニヤニヤ

{B5F93F7C-E438-43AF-A23A-CCEA83FB2E95}






同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて