どなたか!
お名前は存じ上げませんが
(前回のブログを
みた方ではないかもですが )

NEWSな二人、
あげて下さりましたー!
ありがとおおおおおおおラブ
これでネット局以外の方も
みれますねo(^-^)o
{DFD49292-53E2-41D5-ACC6-B414BFC4421A}

{41372F3E-E5E9-4262-B957-587A521A83B3}



早速見ました!
みた感想。

男性編はこれを見た方は
ウィッグ欲しくなるんじゃないかと
思いました。ご本人が何より
楽しそうで。ニコニコ

男女関係無く
見た目がキマると誰だって
嬉しいすよね。。

小豆さんのインタビューも
全国の脱毛症の患者さんや
髪の毛の病気でウィッグ使ってる人々には
すごく刺さる内容ですよね

ほんと、カミングアウト問題とか
夜の問題とか
わかるわかるーでしたっ

こんな風にメディアで
取り上げてもらって
認知度が高まると
かつらの医療費問題とか
どんどん声あげてゆきたく
なりますね( ^ω^ )

小豆さん、ありがとうです😊


リンク貼りますね!↓
NEWSな2人 11月24日放送





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて