ご無沙汰しておりますおねがい

だーいぶストップしてました
私生活のお悩みで
落ち込んでて
なかなか浮上できなかったけど

そこはかとなく解決
したのでようやくひといき。ニコニコ

息子はんの事で悩んでおったのですが 
部活辞めるまでの一悶着で
もうメンタルがぐらぐらゲロー

自分の事ならまだいいけど
子供の事となるともうアカンですね。

結果辞めたのですが
本人よりあたいが辛かった(;ω;)
練習も見に行く当番があるような
めっさ保護者が絡む部活
やったから、保護者からも
脱落者だ、辞めてほしいなど
色々言われたり
(直接でなくLINEで、ですが)

個性を尊重何だ言うけど
中学はやっぱり
みんな同じ格好で
みんな同じ事してるのが安心

みんなと同じじゃない辛さは
自分が体験してよーく
わかってるので

はみだす事への
しんどさ、たまらんかった


当の本人はもう全然
切り替わってるので
ま、いいかとも思いますがにやり
やるのは本人なので💦


母ちゃんとしては
出来れば辞めてほしくは
なかったけど

本人がもうこころを決めてるので
ワテクシも諦めました。。

結果オーライになると良いですが照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

話は変わり
先月帰省したとき
あんこどんさん、さくらさんと
再会しましたラブ
めっちゃ濃い時間を過ごせました!
あんこどんさんのお宅にお邪魔
したのですが


シルクのスカーフや
耳にかけるアクセサリー
試着させてもらったり

脱毛症のことから
お互いのお悩みや近況を聞いたり 
お話はつきません。

かわゆいぬこさんズ猫
交流さしてもらったり
(ガブちゃんにガブガブされて
よろこぶへんたいな私ラブ

あんこどんさん宅は
高いところにぬこさん
歩ける通路やドアにぬこ扉が
あったり、アイデアいっぱいの
素敵なお宅でした。

息子氏もめっさかわゆいし
ちびっこの京都弁激萌えなんすけど。。
将来おモテになられると
おばちゃん予想グラサン

パパさんもお買い物や
送迎してくださりました
ありがとんですーラブラブ

1ケ月前くらいでしたが
もうだいぶ経ったような
感じがしますね照れ
貴重な時間、ありがとうございました!
またの再会を楽しみに♪



そういえば1ケ月以上前から
腰痛で、鍼灸やら整体やら
色々行ってもえらい長いこと
治らなかったので先日整形外科行って
MRIとったら椎間板ヘルニアで
ござりました💦

今はだいぶ回復にむかってますが
原因は息子が部活辞める前、
試合見に行ってて、待機時間に
長時間地べたにお姉さん座り
してたのが原因。。
皆様も気をつけてくらはい。。
めっちゃ痛かったっすえーん

ちなみにウィッグの留め金は
切りおとしてつこてるので、
MRI、ウィッグつけたままでも大丈夫でした
(もし金具ついてたら
ウィッグですと申告してたかもしれませんが)



写真無しだと寂しいので1枚。
大阪で美々卯の
かもうどん食べたなりよ
わての人生ベストワン
かもうどんでござる
関西にお立ち寄りの際は是非ラブラブ

{6656D0AD-AC59-4718-988D-960EAF8EC49D}


ぼちぼち浮上しまっせー

それそれーロケット




同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて