週明けからリネアさんの
四季のボブ→fondmiのワッフルミディ
にチェンジしました。


はいテーマソング聴こえてきました。
火がボワっと炎
こんな感じっすねびっくり
この頃のトム君はかっこよかたーラブ
{27CF799F-431B-46BD-8E87-4FA7FE0011DA}



長さ的にはこれから↓
{7695F9A0-C003-4FF8-AC0A-DEF67D25EB67}



この長さに。↓
{B262B3F7-179F-4073-9ACD-B5D08251B28A}

5センチ位のびてるか。。
なのでカモフラとして
今はお団子にしております。

すこーし寒くなってきたくらいで
おろそうかな。。すると
あら、伸びたのねって
思われるかな?という作戦。

職場の半数くらいの人には
カミングアウトしてるので
まー、そんなに気にしなくても
ええのですが念のためニコニコ


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま
先日職場で
セクハラについての研修用
DVDを見たのですが、
どういった事例が
セクハラになるのかを
再現していて、

職場で上司の男性の
かつらを、あれかつらじゃない?
って噂話するのも
ハラスメントですと
解説がありました。

パート仲間さんたち数名で
その映像見てましたが、
カミングアウトしてる人たちばかり
だったので、なんだかその場にいるのが
いたたまれなかったっす。。滝汗


わいの事やないか
わいの。。と心の中でつぶやく。滝汗


そのほかに、カラオケでデュエット誘ったり
仕事でタクシーで帰った時、家の近くまで
送る、というようなシチュエーションの時
相手が嫌がったらそれは
セクハラになるのだそうです。

相手の受け止め方次第なんすね。。

勉強なりましたが
ほんとそのかつら噂話の
くだりだけは、ねむーくなってたのに
目が覚めましたですよポーン

ちゃんちゃんハロウィン

プレゼントおまけプレゼント
マークジェイコブスの2018年
春コレクションは
モデルさんが全員
スカーフ巻きでランウェイ歩いてて
かっこよすです





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて