YouTubeでアートメイクの
動画を見たのですが、
めっちゃ進化してますね!
ビックリしましたガーン


★注意★アートメイク入れてる映像なので
怖がりの方は見ないでね♪
そんなに痛痛しい映像じゃないので
大丈夫ですが念の為。↓




アートメイクも以前は
眉毛の形に色を入れるのが
主流でしたが
この動画では1本1本毛を
描くように入れ墨をいれてますねポーンすげー!

眉毛ある方は以前の
色を入れるだけの
アートメイクでも自然に見えますが、

私の様に完全に眉なしだと
ペッタリ貼り付いてる
みたいになるので悩ましい所笑い泣き

この動画では脱毛症の方が
入れられてますね。
毛がほんとに生えてるみたいに
見えてすごい!お願い
{D993838F-F608-486D-8C9F-1A8E9D13726B}



この種のアートメイクはmicroblading
と呼ばれてるのですな。

日本でもアートメイク4Dで
探すとひっかかりました。

や、やってみたひラブ

けれどやはりアートメイクは
お値段がそこそこするし
(高級人毛ウィッグ買えちゃう位。。)

一度入れると
何年かそのままなんで
眉の形てはやりすたりあるので
躊躇するのであります。。真顔


又、入れ墨の主成分が
体に浸透するというニュースも
あり、気になる所


他にも
MRIするときに
アートメイクしていると
アートメイクの顔料に金属が
含まれていた場合
やけどのような症状になる
可能性もあると。。

パッチテストしないで
アートメイクして、
かぶれちゃった人の画像も
見ましたが、いたたたたガーン

多々あるリスクがちと怖いですが
毎朝の眉毛描きもなかなか大変でして。
眉毛ないとほんと不便なのです。

個人的には
眉ティント、1週間位効果が
持続して、安全な顔料のやつが
出てきてくれたらなっと
思います。

今の眉ティントは2日から3日で
消えるし、緑色みたいに
なるので、しょぼんです💦


これまた海外ですが、
髭のカラー剤で眉染めてるツワモノも。。
これは眉がある人むけですな。



つーか髭のカラー剤て
日本では売ってませんよね
見た事ない。。

海外の男性は
髭もカラーするのですな!
それにもべっくりガーン



さっきぃさんのブログで見た
眉スタンプも気になり。。
わたくし持ってませんが
このYouTuberさんのやり方なら
うまくいきそ。。?




以上、眉ネタでしたーニヤニヤ
眉毛ほしー!




同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて