ブログにアップしたいテーマ
色々あるのに
なんだかやる気が出なくて
どよーんとしてました。
みなさんのブログは見にきて
おりましたが。。ニコニコ

疲れとだるさと眠気で
PMSバリバリ💦
やっとPMS全盛期過ぎて
今は少し浮上したかなニコニコ

普段ならスルーできることで
もやもや悩んだり、
涙もろかったり、
ほんとここのところ
メンタルやばめでした

秋って季節も
そんなかしら月見



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先日スマホで特定のTV番組見れる
アプリ、TVerで「探偵!ナイトスクープ」
見てたのですが、
神回やったので、紹介しますラブ

「消息不明の義理の父に会いたい」
「25年前他人の家の屋根に蹴ったままの靴」
「夫にありがとうと言いたい」

dailymotionリンク↓
3本目は、30分50秒位からです
ナイトスクープ9月1日

3本とも良かったですが
特に3本目の
「夫にありがとうと言いたい」の回が 
めっさ泣けましたえーん
街行く奥様たちが探偵さんに言われて
旦那様に電話したりするのですが
旦那様のリアクションが。。泣けるえーん
依頼者さんの旦那様も素敵で。。
目から汗がっ笑い泣き


夫だけじゃなく、
両親や友達、子供、恋人
身近な人、誰にでも
ありがとう✨って伝えるの
大切だなあって感じました
かなり照れ臭いけれど。。

ちなみに放送見たあと
私も旦那に言うてみましたが
TVと違って、
リアクション薄〜かったですww

あと私のどこが好きか
聞いたら
キレキャラの所と言われました

誤解を招くので
訂正しますが、
ふだんは決してキレキャラでは💦
旦那どMなのかしらん?

無意識で
旦那には風当たり強いのかしらん滝汗
うしゃしゃ。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ犬あたま


夏場は仕事中も普段も
ウィッグずっとまとめ髪にしてたけど
涼しくなってきたし
そろそろおろそうかな

せっかくおろすなら
ちと長めのウィッグに変えてみよかなと 

フォンドミィでウィッグポチッとラブ


アッシュ系のカラーの
ウィッグにずっと憧れていて、
以前あんちゃんさんのブログで
紹介されてたデザイアさんの
ウィッグ、アッシュ系の色味が
多くていいな♪と思ってたら

久々見に行ったら休業とのことで
サイトは見れなくなってました。。残念

なのでフォンドミィさんの
ウィッグでアッシュ系のカラーの
お買い得なのがあったので
ポチっとしてしまいました
ワッフルミディのカフェモカ♪


{AAC65360-5F73-42DE-B9B1-C4C924200903}

{D7D839E5-8C7A-49FA-A180-DF838862B0EC}



はたしてアラフォー世代に
フィットするか?

また到着したらレポしまっす!






同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて