AYAさんちのアウトドアブログ
拝見してましたら、大型テントが
とても気になりましたラブラブラブ

インドアヒキコウモリ🦇の私、
買う気はないけど色々見てたら
楽天にて面白いのがありやした


{E31D8198-DA71-44A5-AE9A-CE9B50D096AD}

モンゴルのゲル?売ってるよ
価格がものすごいよ
これはテント扱いではなく
お家なのでは。。

そして扉のデザインかわゆー💕ラブ

お庭にこれあったら
確実に近所のちびっ子の
たまりばなりそ💦

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、脱線しましたが
インナーキャップのお話など

先日購入した霊感、
いや冷感エアリアルちゃん
サイズが合わず、
ロコママさんオススメの
リネアストリアのアイスコットン
アンダーキャップMサイズ
ゲットだぜ!
{C35B6105-98BD-4151-98E8-70056CA04F15}

{D091F013-1B68-400C-B268-4030856A9923}

この白い綿生地部分が、肌触り良いぜー
{5215D423-8F62-45E2-9F64-C544CB63E2F6}

そして内側には
滑り止めがぐるりとついてるぜー
{406A3CAF-9B66-4AFB-92FA-BE4CA8D98B6B}

外側には丸いマジックテープ3個
頭頂部に1個

{96637F60-1DEA-474B-8E15-60597956DFFE}
レースフロントウィッグだと
あっ、ちょっとみえるぅ
もちっとインナーキャップ
ずらしてつけた方がよいのか?

{B34CDE16-D09F-4A9A-8280-77D60F0C1927}

試しに、後ろ前にかぶってみたぜー
黒いほうが目立たない気がしやすてへぺろ


やはりビッグヘッドな
ワテクシにはMサイズが
いい塩梅でありました

これは。。良いな。

お気に召しましたラブ


あわてて購入したのには
理由がございまして、

モッシュやダイブなどが
まきおこるbabymetal のライブに参戦する為。
{6971490C-8FCA-4DB1-9C3D-5A4E8952D0EF}

がっしりホールドしたかった!



結果、ヘドバンしても
ジャンプしまくっても
微動だにしませんでした!
女性専用コーナーにいてたので
飛んでくる人もおらず無事やったのは
ありますが。。

命の洗濯できました。。照れ
これでまたしばらく
頑張れそうどす

ちなみにドレスコードがコープスペイント、
白塗りでして、

{4A45CE41-8C97-4A29-82B2-31556F6AD8A3}

妖怪にーんげん♪

近くにユニバがあったので
早めのハロウィン?と🎃🎃🎃
ユニバのお客さんには思われていた事でせう

こんな白塗りの集団が
いるから、泣いてるちびっ子も💦
かたじけない

そら怖いわなガーン


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて