前々回ブログの
ガチ悩みにコメント下さった方々
ありがとうございましたラブラブ


その後ですが
やはり基本部屋勉強ですが
たまにリビングでも
やったりする事も。

みなさんのアドバイス通り、
最終的には本人がやる気なら
場所は気にしない方がよいな!
と実感し、

前よりなるべく声かけ
するようにして
やれやれ言うより
励ます方にシフトしてみました

おかげさまで
夏休み宿題も無事終わり、
何故か私が
ほっとしてます💦

そしてホッとしたのも
つかのま、また問題勃発で
今度は部活辞めたいと。。えーん

理由を聞いたら、
部活仲間に言葉のキツイ子がいると。

息子部活は夏休み宿題
終わってないと練習参加できない
システムで(どこもそうですよね) 
息子終わってなかったので
チームプレーのバレー部に
迷惑をかけた形なんです

なので、なんでやってこないねんと
きつく言われたらしく。

そらその子の言い分は
もっともでは?と私は
思ったし息子にも言うたのですが、
メンタル強いのか弱いのか
よくわからぬ息子、
辞めていいか?と聞くから

やる気がないなら辞めたら?
と言うと『えっ、止めないの?』と息子

止めてほしいんかーいガーン

旦那にも相談しましたが
少し様子を見ようという事になり

次の日部活から帰ってきた時に

様子を聞いたら
もう少しやってみる。と。。

ひー、もう身が持たん
母ちゃんの気持ちアップダウンえーん💦

ここ数日また職場の
人間関係絡みで
落ち込み、悩んでたので
もんもんとしてました。。

しかしながら、目前に
色々楽しみもありますゆえ
ぼちぼち、浮上しますね⤴︎

そうそう、
インナーキャップまたゲットしたので
そのブログも近々アップしますっ


そして息子はんと
しっぽり豚骨デート

{AAD25897-0981-40A8-BBD9-03551A981434}



シメは抹茶杏仁にて。。
カロリーは。。しらん。。照れ

{A6F4215B-7081-415C-BA7E-FC2F4B6BDA41}


あと、ちと気になったのですが
みなさんのブログチェックしてますが
時々あれ?見逃してる。。って
記事がたまに。

もしや

{1BE03364-0EED-4467-9510-5D154DDE51FB}

ブログアップするとき、 
あらかじめ途中まで入力してて、
保存して、続きを別の日とかに
入力してアップすると、

最初に入力してた
古い時間の投稿になってて

見逃すでありますよ

アップするとき、
投稿日時欄ちぇきらーであります!ニコニコ





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて