今回日常ネタっす。

息子中1
学習法にて。。

小6くらいから
自室で勉強するようになり
部屋にこもると
サボりぎみに。

今回の夏休みの宿題も
ガッツリためててえーん
今必死にやってるけど

やはりリビング勉強が良いと
思うのですが
本人が部屋でやりたがる。。怪しい。。

{54D06147-1EA8-4C45-A2F7-403EADB1C3B2}



なんとかリビングに誘導したいのですが、
こんな風にしてたよ!って
皆さまの意見を聞いてみたくチュー

コッソリタブレットとか
部屋に持ち込んで夜にやってたりしたの
発見したので今はロックかけて
必要な時にはずしてますが。。

wifi のルーターで
こどものタブレットにだけ
タイマーかけたりできるのが
あるようですが、

わがやケーブル電話なので
ルーター変えると電話がつかえなくなる。。

Androidならばタイマーアプリが
あるようですが、iPad なので
そのアプリは使えなくて
買い替え考え中どす💦

問題は電子機器だけではなく

本人のやる気もですが

スイッチがどこにあるのか_| ̄|○

親、もんもんとしてるのに
本人しれっとしてるから
腹立つー。゚(゚´ω`゚)゚。きー
すみませぬ、
最後愚痴になってしまいました

穴掘って叫んでこよう


あああああああああ(壊れ中)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

あんこどんさん、
八景島いくと握手会してる
みたいすよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
きゃわわ↓
{645C8D01-180F-489A-9AF9-4B335806D389}

 
{F86BA46E-201E-4A80-BD44-349528800102}

マツコの知らない世界で
やってた蒸しパン
東京土産で頂きました

これは。。
私ミントチョコ好きだけど
お口の水分全部もってかれるぅーひぃー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて