あんこどんさん、小鞠さんがされてた
ヘッドスカーフに影響されて
今日ダイソーでスカーフ買ってみた!


実験用。。と思いつつ
なかなか柄、素材ともに
悪く無いぞう〜(^.^)

{237B5FD1-F8D4-4966-878F-58F4329BE7F5}

右が薄いブルーの模様入りスカーフ
真ん中はグレーのシンプルなスヌードタイプ
左の薄いブルーのシュシュはセリアにて

ダイソーのは共にひとつ200円商品でした


見よう見まねでやってみたところ

{8841E2A5-B9CD-4D81-94EF-62713BCE86AC}

左側3枚は頭頂部で結ぶタイプに

右側3枚は後頭部でシュシュでとめました

下にグレーのスヌードタイプを
ぐるぐるっと巻いてから
上にスカーフ乗っけてみた


初めてやってみたので
うまくいってるのか
どうか不明ですが

第一印象は

あ。。あれ?昭和のかあさん
お風呂上がり的な

{6D2A0895-054F-461E-87FC-598C10C71614}

ややや?


まいっか💦
練習練習♪

しかしウィッグと違って軽いし
夏はええなあ。。
洗濯物干す位なら
これでいけそうな。。( ̄∇ ̄)にやりっ

肌触りはシルクが
最高なんだろなー。
わてくしシルクのスカーフは
持ってないので
そのうちゲットしたいなあ。。

お買い得なの、
探してみます


アフリカンな感じの例

{58BFD57D-EA50-441E-9807-7F613F998946}

頭頂部にダンゴタイプ

{B590735B-FD6A-435A-98CF-F1D007170F11}

アリシア・キーズかっこええすね


{595346B5-E7B2-461F-A3AE-23831F18389B}

エリカ・バドゥさんは

{C947FA04-8429-4A08-9804-E1C0CF6B1A1D}

ででででっかい


探せば探すほど
スカーフやら
ターバンの世界かっちょええ

今日ちゃんさんが
紹介されてた
ユニクロのエアリズムヘッドバンドも
きになりまつー

詳しくは
ちゃんさんのブログをば。。ちぇきらー 

ウィッグ沼にハマってるのに
今度はスカーフ、ターバン、ヘッドバンド系
かぶりもの沼に\(//∇//)\きゃっ


ダイソーでこんなものが。。
これで息子の部活靴も安泰か( ̄∇ ̄) 
いやいや気休め程度に。
{7D05E0A0-3475-4E8D-8F3F-D82A051FD167}







同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて