ウィッグなし、
加工こってり写真を撮ってみたよ 

いやこれじゃなくて↓特に意味は無し
{7B5F9BC3-ED81-4603-A3F3-9431078A9188}



まゆげ描いて、
まつげはつけまですよっ


{CC275A90-3C39-4F14-AB5F-41F933FD1027}

ポーズは
マドンナのアルバムジャケット風味に
してみたが。。
{66BF21AE-A142-4E06-9558-D339D43A2C45}

こんな凹凸のある顔立ちに
なりたいわさー


でもアジアの人は
欧米のひとの顔立ちとか
猫っ毛な明るい髪色憧れるし

欧米のひとは
ひとえの目元や
まっすぐで美しい黒髪に
魅力を感じたり

みんな無い物ねだりなんすよね(^.^)

そのままの自分ので
ええのんよ

持ってるものは
素敵なのよ

どんな人種のひとも
見た目の気になるひとも

ブログ仲間の小鞠さん経由で知った
(イイネ!するとお友達にも
◯◯さんがイイネ!しました。と
教えてくれる機能あり)
インスタのアロペシアサポートの
写真みてたら、勇気がわいてくるー!
みんな、すてき!



{1B7B581C-5E98-400A-88CF-C61BC277203D}


こんなん言いつつわたくし
まだまだウィッグ手放せないけど

今の自分も
これもわたし。

ずっとずっと嫌いで
鏡みるのもいやで
なにも見ないようにしてたけど

せめて嫌いには
ならないでいられるように

鏡がみれるように

写真を撮ってみました


写真アップするの
めっちゃ怖かったよ
(加工してるけど)
アップするか迷ったけど

今年のテーマ、

「なにも考えないで、やってみよう」

の心意気で

飛び込んでみるよ




同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて