ちょっとレースウィッグさん
困ってます

テープ買って色々試すも
うまくゆかない。。

ベーステープ貼って
その上に強力テープ貼っても
脱ぐときに頭にテープくっついてくるー
ぎゃぼー

毎回貼らんといかんのかなガーン
レビューではしばらくはもつと
かいてたのにー

あたいの頭皮が問題なのかなあ

ウィッグのポリウレタン部分も
くっつきにくくて涙( ;  ; )

あと長年アジャスター使ってたので
テープだけだと
ウィッグとれそうで
すごく不安

鏡の前で試行錯誤した結果
もうテープやめて
前に買ったスウェットバンド
だけにしたろかと。。

ebayでベロアバンドも買いましたが
地肌に透けて見えてしまってNGでした。。
肌触りはめっちゃ良かったのですが

でも、もみあげ浮いてふかふかするので
もみあげのとこは
絶対テープいりそうやし

もみあげのベース部分も長くて
耳掛けできにゃいえーん

耳にかけると
ポリウレタンのベース部分が
ぺろーんてめくれるのです
ベース長すぎかなあ
人間のもみあげて以外と無い?すよね?
{F40CAEA7-53DA-42A8-97E7-C0788E37920E}

もみあげの毛、もっとカットして
おろしたままにせねば
ならんようです。

最初にカット行った時に
うぶ毛について聞いたら
最初に作ってありますとのことで、
見たら確かに他より短い毛が
耳下にあったので納得しましたが

帰って耳掛けしてみたら
なんだかしっくりこないのです

むずい。。

{8B6D1BCB-9170-4AAA-8173-566356F3BCED}

頑張ってみます。。


さて三連休、
息子1日だけ部活休みの日が
あったので、福岡まで遊びに行ってきましたー
{126AB28E-DA08-4F81-8B1C-D5A03655CB7A}

博多駅屋上。すごい開放感!
きーずーつーいーたー
つーばーさーひろげー♪
とーびーたつーつるーはーーー!!!♪

暑い。暑すぎた
しかし電車のったり

{28705497-8BA6-4AF6-92FD-1F54CE9BAE27}


{EAC859EF-7137-4E2B-80AF-A63F16F8E7A3}

流しそうめんのイベントあったり
(準備中につき食べれなかったけど💦)

{1299E339-F5C9-4CF9-A544-B34F74CB775C}

駅前にはミニオンのデカイのがいたー
かわゆー



{7E434FCA-9978-4BCF-A68F-10173C445494}

まきのうどんにも寄って満腹げふ。


{CE1252A1-87CF-42C0-AFED-FCF303334B5D}
男女別行動して、立ち寄ったカフェ。
ごはんよりスイーツラブのむすめっこ
ウハウハ


帰りにコストコにも寄って
ぬこのつめとぎゲット。
このパソコンの起動マークみたいな
つめとぎ、ええやないかー

{CDD6A296-EC36-4B4D-93DE-F44C6555FD59}


{21C01DE1-17B4-4522-90F9-F1C4AAA80B77}

早速押すな押すなの大人気

とりあいっこした結果

{85B8E32B-E3A7-4DA6-BF51-7EBE914D2073}


{588FD69D-6168-4B25-938C-50788F28CC73}

うふ♪あたいのものよー

まもなく三連休がおわる。。
いまのきもちは。。

心はロンリー気持ちは....(誰も知らぬかしら)





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて