なんですかね
日記ですよね
日々のつぶやきでもあり。

けれど誰か読んでくれてて

コメントくれたり
いいねしてもらったり
リアクションがある。

自分の中でもやもやぼんやり
してたものが
ブログに出すことで
問題解決しなくても
心が軽くなったり

アドバイス頂いて
感謝感激だったり

読者登録して
色んな方のブログ読ませて
貰ってますが

普段なら
お知り合いになれない様な
色んな年代や職業の方
面白キャラクターの方々と
お知り合いになれる。

お顔が見えないことで
色眼鏡かけずに
いろんな方と交流できる良さ
ありますね

楽しいっす。。
いつも読んで下さって
ありがとです。ラブ

イイねやコメントなしで
ただ通りすがりでも
ほんと嬉しいです
読んで下さってるの、
知ってますよ💕(怖っ)
↑ってのは冗談ですが
そんな気持ちがあるので
なるべくアメ限にはしてませんのです

正直アメンバー申請は
関口メンディーだ、と
思う方も多いでしょう

もちろん、病気について
ブログにアップしてるので
個人的な事も
綴りたいときも時にはあります

アメ限のほうが
コメントくださる方も
安心して書き込めるときも
あるのだと思います

しかし、
ふらっと読みに来てもらえるのも
いいかなともおもひます

また必要に迫られたら
アメ限するやもしれませんが
今のところ
このままで╰(*´︶`*)╯💕



そういや
前髪ウィッグ届きましたので
またウィッグにつけてみて
写真とってみますねん



そうこうしてるうちに
宮城県からもぎたて梅とどいたぜ。。
{BCB41BB7-0720-4490-A0DD-1EABED9013AC}
ヤマトさんの箱は
猫好きのココロをくすぐりますな猫

ぬこさんといえば、
娘のチャレンジ入れ用プラケースに
おさまってるなうです黒猫ぎちぎち💦
{BAC12655-56C2-45C5-969F-FFDB32CC43ED}


さて、梅ちゃんたち
いそいで漬け込みたいので
天日干しにして
一晩冷凍したのち
氷砂糖じゃなくて
普通の白砂糖で漬けてみたぜ。。
時短だいっ

{4B4FB74C-E95B-4C97-8514-5BACA6BC89AA}

3日経ったくらいでも
お砂糖全溶けで
梅がしわっとしてるぜー
うふぅー
もちっとしたら試飲してみまつ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

偶然ツイッターでみつけた
コスプレイヤーさんの
ウィッグ収納法に目からウロコ

たくさんウィッグ持ってる人は
これ、良さそうすねー
人毛だったらカタつきそう
だけど、洗えばいいやって
方にはオススメかもっ⬇︎






同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて