最初に断っておきますが
今回趣味炸裂ブログなので
すんません💦

今朝起きたら
猫二匹がザワザワしてたから
どうした?とおもたら

電線の上に等間隔で
ツバメちゃんが
{D9779659-F32D-4F95-85DC-C152C821847E}

ぬこさんたちの心の声、
「あれはおやつですか?」
と聞こえてきました。
おやつではありませんが
ぬこさんの眼、スナイパーの瞳に
なっていましたよ。ガクブル



思わず岡崎体育の曲を
彷彿とさせました

{C58DCD42-8C0C-4E3E-83BC-FF95287E0C94}

{B41C8336-AB1E-496A-93C8-9B859A558D7A}



関西在住の方なら
ご存じかと思いますが

鴨川ぞいはなぜか
カップルが等間隔で座ってるんすよね
この曲もそっから
インスパイアしたのかちら

岡崎体育さんは最近車で
聴いてまつ٩( ᐛ )و
うんぱっぱのぶんぶん
カッコよくて面白い!


スマホアプリの
spotifyにはまって寝不足どす

青春時代に聴いてた
昔懐かしいアルバムとかもあって
永遠に聴いてられるだわ

{B9E63876-2721-4986-8F38-FC3CC911AD16}

このセレクション。
ジャンルバラバラww

お気に入りは
zedd,alessa caraの"stay"
かくいー。踊れないけど、踊りたくなる曲


alessa caraさんは
ディズニーのアニメ
モアナと伝説の海の
テーマソング歌ってた方ですね
めっさいい声






そして最近ハマってる大山琉杏ちゃん
先日ワンオクのライブに
飛び入り出演したとか。
見てみたかったわう




趣味の話はひとまず
おいといて、
最近のネタとしては


ネットニュースになってましたが
心すり減らしてるのは
斎藤さんだけじゃないよ
豊田さんの毛、むしりたくなるよ
むしって、2度と言えなくしてあげよう💕
 
もうこのニュースはヤメテ

{320162D4-6AAB-4A26-88CB-1B4725FE4899}





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯