去年の10月に、
福岡県宗増市 美容室アトリエ・Shin店長
CHIKAさんの主催された
ウィッグ・フェスに
参加させてもらいました٩( ᐛ )و

参加前はドキドキで
当日も少し緊張しましたが
本当に行ってよかった!と
思える内容盛りだくさん
ココロもあたまも
充実のウィッグ・フェスでした(^.^)

前回ウィッグフェス参加時の


そしてなんとなんと!
来月、熊本にて
ウィッグ・フェスin 熊本
開催されるそうですニコニコ

詳細はCHIKAさんの
ブログ、リブログ↓↓↓しましたので
ご覧ください♪

熊本や九州にお住まいの方、
または他府県でも
九州に行ってみたいな。。と
ほんのり思われていた方

この機会に是非♪

おらも、行きたーい!!爆笑

くまもーん!
馬刺しー!からしれんこんー!
ウィッグフェス!ラブラブラブ