面白動画を紹介
したい訳ではなかったのですが、

ふつーにウィッグ絡みの動画で
ためになりそうなのが
ありましたので貼りますねニコニコ

内容はウィッグズレ防止の
お役立ち情報なのですが、
カメラ目線で
こっちをガン見のモデルさん(笑)

そしてウィッグつけた後の
モデルさんの行動にご注目(*´ω`*)
あたしゃ度肝抜かれましたよポーン

shake it off♪ shake it off♪





透明バンドとか良さそう♪( ´▽`)
楽天でスポーツ用の
バンドで↑これに似たのが
あったので買ってみました

届いたらまたレポしますね
果たしてつかえるのか?どうなのか?
やってみないとわかりませぬが💦


あと小ネタですが
最近気になった動画ラブ


これなんだっけ?となります




↑こちらを見たあと
ヒカキンさんのネタもどうぞ♪( ´▽`)
さすが!ですよ




同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯