GW祭突入ですねぇ
皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

少し前ですが
娘っ子と二人、
遠足に。。と言いたいところですが
ここ実はゴミ処理場。
長年置きっぱにしてた
自転車捨てにきたのですが、
なかなか素敵な所なのですよ

↓二人でマルペケして
あそんでました

{446D0C51-4DC4-4B84-8DED-94BD0EFD0744}




わがやはいまのところ
GWの予定なっしんぐ。。 


職場でメンディーな(めんどくさい)
おんなのどろどろ
人間関係に疲れ果てゲロー



夏のbabymetal のライブの
抽選もガッツリ落選し_| ̄|○

涙涙なのであります。

しかしまだチケット先行予約と
一般発売のチャンスがあるので
そこにかけよう。。

東京、大阪、名古屋と3ケ所
応募しましたですよ

チケット争奪戦なので
当たる気がしませんが

当たった暁には
遠征もくろんでおりますデレデレ
むふふ💕

手づくりグッズのミサンガ♪
youtube見ながら作ったっす
文字入り面白いすラブ
{AA4EE95A-48F6-4E90-B0FC-0B3CD9A6D3AD}





さてさて、
以前にブログにアップしていた、
良いニュースの件ですが

なにやら守秘義務が発生して
詳細を発表できなくなりましたが

問題無いレベルで
お伝えすると、
まもなくニューウィッグに
なりやす。。

人毛のレースのウィッグっす

また手元に来たら
ウィッグレポいたしますねんニコニコ

5月中には来るとよいなあ💕




画像は本文と関係ない
拾い物です。
昔の雑誌っぽいですが、

アメリカンポリス、食べ過ぎ!
何人前やねん!
ポテトも鬼盛りやし。ガーン

そして栄養偏りまっせ!∑(゚Д゚)
野菜はタコスにちょろっと
見えるだけやないすかガーン
{E5392100-A39B-46AF-AADE-8D3D57B405F5}


最近ネットニュースで見ましたが
アメリカンポリスはドーナツ店行くと
割引してもらえるらしいすね

お店に警官がちょいちょい来るのは
お店の安全にもつながるし
警官さんたちはストレスにさらされる
仕事だし甘いもので一息
入れることができて
双方WIN-WINですねぇ

海外ドラマ見てて
警官さんがやたらドーナツ食べてるなあ
(ツインピークスとか)
思ったらそんな理由やったんすねー
おもしろーい!

最後に、最近心に染みた
名言のせときます。。↓↓

{BF07E9FF-F9D1-488E-AD52-51D46842FA91}






同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯