先日サイゼリヤに行った時食べた
セロリのピクルスが美味しくて真似っこ♪

さっと茹でて

寿司酢とマジックスパイスと
サラダ油だけっす

二日目が味がしゅんで

まいうーでしたラブ


{06F4F397-0024-48FD-8DE5-8BC9CF1D7A86}


先日職場で
熊本の62歳女性による
7億円詐欺事件の話をしていて、
男性の上司に、
ハニートラップ気をつけて下さいね照れ
って言ったら

大丈夫です
僕ガチロリなんで。

って言われてその場にいた
みんなが凍りつきました(笑)ポーン

それはそれで大丈夫なのかどうか( ゚д゚)


しかし7億円の容疑者、

ネットニュースには
『ニャンニャンがうまかった』と。

ニャンニャンて死語かっ(笑)
甘え上手てこと?

女は甘えてナンボなんですかね

あたいも旦那はんに
甘えまくって
気味悪がられようかしら(笑)
とにかく男性は甘えてくる女性に
弱い事は確かですなあ。猫

わがやのぬこさん女子は超絶ツンデレ。
男子をオラオラ足蹴にしてるの図

どやさ

{A39E3100-08D6-474F-A542-D987E12D63AF}


さて、最近娘とはまってる動画。↓
有名なのかな?


何言ってるのかさっぱりですが
とにかくウケます
あほあほすぎて
悩みがふっとびます

最近の若者は
山手線をヤマハンドって
いうのかな(笑)




ねずみさんの
ダンス曲の中毒性がすごい( ゚д゚)
ぱーりーぴーぽー!




東ハトのおかし。
この商品名、ねらってるよね!笑い泣き
{4784D365-25A4-4E79-B8E3-9D7AB9BFB59D}





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯