なんだか3月は
年末よか忙しいような。。と
猛ダッシュの毎日を
送っております。走る人

4月も行事だらけでバタバタ
予想されますので
はやく落ち着きたい
ダラダラ気質のわたくしです無気力ピスケ



先日息子はん無事
小学校卒業し、
母ちゃん嬉し寂しの涙に
むせぶ。。大泣きうさぎ

6年ともなると
見た目もグッと大人っぽくなる子も
増えてきて、みんな
大きくなったなあーっとしみじみ。
感動もひとしおの式でした。


卒業式には、
リネアストリアさんの
秋のノスタルジーボブを
ちょっこすアレンジしました

はずかしながら
写真アップしましょう

{22D9C002-CBA3-48C0-BD72-D23B5789FA83}

くるりんぱしてヘアゴムで
とめた上からヘアクリップぱっちん
しただけ。。💦

ほんとはもっと凝ったヘアスタイル
したかったのですが、
これに落ち着きました

横から↓

{9AD07B46-15D8-4BEA-A003-F0D6154062B0}


ふだんとあまりかわらぬような。。
ま、主役は子供なので
よしとしましょうカナヘイピスケ

ちなみにこのウィッグちゃん
年明けからほぼ毎日使って
3ケ月、うなじ部分
チリッてきました
{1D7205C2-8275-447A-80CC-AFD4E0A51F94}

ありま

外からみたらまだまだ
大丈夫なので
チリッてるところは
コテで伸ばして
も少し使いたいところ。。٩( 'ω' )و


後頭部。じぇんじぇん
まだ大丈夫カナヘイうさぎ

{EC517638-FD2D-4640-88BA-2BC4803D6B29}



さて、おもむろですが
良いニュースと悪いニュース、
どっちが聞きたい?

by ビバリーヒルズ青春白書
{C258E285-6397-458A-969F-754863591AED}

なつかしのビバヒル。。
デニムのハイウエストなトコが
時代を感じますね。。


さて良いニュース。

個人的に今年の運は全部これかって
良いことがありやした
今はまだ言えませぬが。。
またブログにアップしやす

悪い方は
春休み1日目にして
息子がご近所さんの
車にボール当てて
ミラーぶっ壊し。゚(゚´Д`゚)゚。

ご近所さんちの子と
一緒に遊んでてとは言え
当てたのは息子なので

とにかく謝りに行って
弁償させてもらう運びに
なりやした。。

春休み、ああ春休みショックなうさぎ

ちーん。

卒業式後の謝恩会にて。
酔っ払いさんへの憧れを
隠しきれない子が何人か。。
(もちろんのんでませんよぅ)


{419E29B0-D089-44C8-ABAD-BBB7C030BC77}





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯