ちょいとバタバタな3月
駆け回っておりました馬

ようやくひといき(^-^)

ブログも何度か入力しながら
スランプの作家か?
てな具合で
なにも書くことが浮かばず。。大泣きうさぎ

ちょっとココロに負担かかる
案件が今日解決したので
ひと安心。・゜・(ノД`)・゜・。

今の状態は

{4A0319D6-36C6-4D52-B1ED-26E7969CFC9C}
まっしろ。。

いやもう地区の班長が
しんどくて(それかい!)ショックなうさぎ


ようやく今月で終わりで
ゴール見えて来たので
1人祝杯あげてました
ストロングだいすき。。
{3967CE4D-B5D6-4AB0-B35F-E569C2DF1E78}

1年長かったー
月二回の市報配りに
お花見の手配
お祭りの人員集め
地区の美化活動の時の人員集め
区費の回収
毎月の班長会議の出席
あと諸々雑用の数々

旦那はんと協力しての
作業でしたが、

ゴールゴールゴール!!!

おわたー。・゜・(ノД`)・゜・。

{88ED4B9E-E09E-459F-8992-BCB4C51CF056}

これをもぐもぐしながら
幸せなひととき。。

酒ばっか(=゚ω゚)ノ



さて、昨日は
はからずしてカミングアウトも
してしまいました照れ

職場では一部の人にしか
ウィッグだと言ってなかったのですが
昨日髪型の話をしていて、
60代のパイセンから
しょこさんの髪、
綺麗だから
かつらみたいだねーって
言われて

そうですよ。といったら
冗談言ったと思われたみたいで
周りにいた4〜5人に囲まれて
うそ!うそ!って
つむじ
のぞきこまれました
(普段使い用のリネアさん
秋のノスタルジーボブ着用でした)

ええー!すごい
グラデーションなってるー
(ドヤ顔でプリン仕様なんすー♪と説明)

全然わからないー
とみんな言うてくれましたが
いや、バレたら困りますってと内心
ツッコミながらあんぐりうさぎ

免疫の異常で起こる
脱毛症なのですと
説明しました

なんか変な汗かきましたが滝汗
まあ、言えて良かったかなあ
なんて思いました

なりゆきでのカミングアウト
でしたが。。

とにかく今のウィッグ技術は
スゴイって事は
よーくわかりました





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯