ラクウェル ウェルチさん
アメリカの女優さんなんですが
若かりしころ↓
{24423430-8CD5-4BE5-A0DE-F484CA3F5DA1}


おお。。ゴージャスな美人さんですね



ウィッグのプロデュースを
されてます
現在76才だと。。うそーん!あんぐりうさぎ
{1225E2AF-CD6B-4CE8-87F6-9F0C86FD0A16}


海外のウィッグのサイトで
時折見かけておりましたが
日本でも販売されてるのですね

最近知りましたってへぺろうさぎ

サイトはこちら↓

ベストヒットUSA的な。。なつかす


それぞれのウィッグに
名前がついていて
ヘアスタイルの種類と
髪色豊富!

ひゃー。見てるだけで
楽しいですが

ちとお値段高め。。

マークの
ついてるウィッグは
動画もリンクされてて
ウィッグのベースも見れます

ウィッグのベースの
種類の多さにはなぢブーです↓

メモリーキャップですと?あんぐりピスケ

ホームページによると、
装着後約1時間であなたの
頭形に完全フィットと
ありますね。


ご。。ごいすー


わたくし気になったのは
この3つ
{BB0AFD19-CD21-4457-A2A1-48B88A11E040}

メモリーキャップ、
気になりすぎます

しかしちょと手が出ない金額でんな。。

徳川埋蔵金探しにゆくか。。車DASH!





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯