予約が面倒で
のびのびになってた歯医者さんへ
ようやくGO車

受付で皮膚科にて
パッチテストした時もらった
結果の用紙を渡して
銀歯→銀歯以外の詰め物に変更したいので、
先生と相談したい旨を伝えると

受付さんも慣れた感じで
対応してくれました

かかりつけの
歯医者さんにするか
どこか最新設備のありそうな
歯医者さんにするか
迷いましたが

とにかく
かかりつけの先生に
まず相談してみよう。。と

行ってみると、

プラスチックの詰め物
できますよー♪でも
奥歯はプラスチックだと
割れる事がありますと

言うておられました

もう割れてもいいから
とにかく銀歯外したいモードショックなうさぎ

その後先生が、
歯と詰め物の間に入れる
フタ?(セメントのことかな?)に
だいたい私がパッチテストで
NG出た亜鉛が入ってるそうで
困っておられました

なんとか亜鉛が入ってない
素材を見つけてもらって
埋めて今日はおしまい

帰りがけに
プラスチックのお値段
受付で聞いたら
次回までに調べときますとの事

なんとか払えるくらいの
金額ならよいな。。あんぐりうさぎ




写真は本文と関係ない
米袋のネコホイホイ。
何かいてますね

{58BB8154-178B-4967-AD0B-3ABA848E096F}

米袋に入った
ムスメが運転する列車。
なんだか不気味。。

{646CC4BB-1D17-45DF-BC1E-729FD3F77134}




同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯