皆さま 前回は
落ち込みブログに
コメントありがとうございます大泣きうさぎ

ほんとにめっちゃ救われました
{7D8FBD0D-4680-4BC1-AA0D-1ABB6EB7B7D7}



わたくし求人サイト見るの好きで
暇なときよく見てますが
もお、辞めてやるーと
ヤケのやんぱちで
サイトみて心落ち着けてました無気力ピスケ

おかげさまで
ぼちぼちと浮上しつつあります
感謝、感謝ですカナヘイハート

ちゃんさんブログによると
私今ムラサキゾーン
(ちゃんさん画像お借りしましたー
失礼しますっ)

{9DA7C588-1ACD-41A9-AF92-EFA40284B22A}

なるほど
ココロとカラダは
つながってますねぇ。。

みごとに不調期でしたっ



買い換える予定の
車が今週末引き渡せると
ディーラーさんから
連絡あって、パパさんと
喜んでましたが

いままで乗ってた
車さんにさよなら。。
と思うと涙、涙

ボロボロの軽でしたが

オンボロちゃんだと
思っててごめんね
事故のとき身を呈してパパを
守ってくれてありがとう。。と

思ってたら大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
うるうるうるうる

今日は赤目で仕事してました
(怖っ)

絶対メンタルおかしい(^^;;

言い訳すると
今回手放す車さんは

パパとムスメはんが
4年間毎朝保育園に
通った車。

お迎えは私でしたが
私の方が朝早く出るので
朝はパパ担当でした

送迎って結構朝の方が
大変で。

準備させて
着替えさせて
乗せて
着いたら教室まで行って
見届けて。。




先生の話を聞いたところに
よるとぐずるときも
あったけど
いつも楽しそうに
登園していたと。

二人の思い出がつまった
オンボロちゃん
今までありがとう

また泣けるわ大泣きうさぎ

個人的感傷にて
失礼しました(^^;;

しばし、浸ります。。とびだすピスケ1





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯