人間関係にて、もやっと。。

こういうのって
自分で答えわかってんのに
ぐるぐるぐるぐる

頭の中かけめぐるのですよね

いかんなあショックなうさぎ

職場の人間関係で
ややつまづいております

詳しく言えませぬが

かいつまんで言うと

同僚さんたち3人から
ずっと、とある同僚Aさんの
愚痴を聞いていて、

みんな口を揃えて
その人が苦手だ、嫌いだと。。

そうかそうか、と
話を聞いてましたが

最近になって
そのグループが
妙に仲良くなってるな?

とおもったら、お互い
思いのたけを
ぶちまけあって
仲良くなってたとか

それを最近知って

なんだか自分だけ
蚊帳の外のような気がして

自分でしんどくなってる
次第でして。

なんだろ私寂しかったのかな

みんなに相談されて
嬉しかったのかな

頼りにされてる感じが
したのかな

人間関係難しいですね  

ずっと人の顔色ばかり伺って

ひとに合わせて

自分の意見なくて
イエスマンだったけど

もうやめねば

ええ大人なのに
思った事言えないなんて
情けないすよね

年明けからちと
メンタルきてます_| ̄|○

はあ。えーん

ぐるぐるから抜け出さねばロケット