年末グロッキーゲロー
年明けバタバタで馬
ようやくひといきあんぐりピスケあんぐりうさぎふぅ。

みなさんのブログにコメ残せなくて
すんずれい。。

拝見させて頂いてはおりましたですよ♪

お正月休みに
車のディーラーさん巡り
してましてね。。

と言うのも旦那はんカーが
去年、クルマ同士の事故で
当てられてべっこしいって
(幸い旦那はんはケガなく無事)

後部座席のドア壊れ大泣きうさぎ

早急に買い替えねば。。
ってことで

わたくしのリクエストは
アルファードカナヘイきらきら
エルグランドカナヘイきらきら
↑憧れカー



が、4人家族でそんな
おっきい車いらん、と却下され

ホンダのフリードになりまひた

そう、あのえびちゃんとか
徳井さんがCMしてるやつですね

ドライブたのしみです♪

さて、娘っこが
お年玉にぎりしめて、おもちゃもとめて
トイザらスに向かったとき店頭で
見かけたこちら
{E582F7A3-174F-4888-928D-DEDEA86096C5}

ヘアメイクアーティスト
カール&ストレートDX

なんでしょう、この楽しげな玩具はつながるうさぎカナヘイハート
母ちゃんが欲しくなりました

ヘアアレンジ修行中の
わたくしにはバッチリな。。
 
検索したところ、
このシリーズすごい本格的で
つけまできるやつ
とかもあるのですよびっくり

幼少のみぎりから
これで遊んでたら  
なかなかのテクニックを
身につけられそうな。。ラブ

しかし近年のおもちゃの進化は
すごいですなあー

むかーし、ヘアカットのおもちゃで
頭からねんどがパスタの麺みたいに
むにゅーっとでてくるやつが
ありましたね

{FCE623B2-0D51-40FA-A459-77034AB01A70}

これかな?

似たのが今もある模様
ねんどだと何回も遊べてよいですな♪ 
{2C681BF4-777B-47D5-A87A-21EDB4D76AAC}

やってみたい♪





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯