だいぶとブランクあいて
しまいましたあせる

クリスマス前ぐらいから
体調崩し、しばらくへろへろで
ブログから遠ざかっておりました

皆様、あけまして
おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

去年はこのブログを
始めて、誰にも言えなかった事や悩みを
こちらでオープンにすることで
自分の気持ちを再確認

お仲間のみなさんのブログや
皆さんのコメントを拝見していると
新しい発見、
自分には無かった発想

目からウロコでした
感謝、感謝ですカナヘイハート


脱毛症は今の所
私の場合、根治が難しいのなら
どうやって共存してゆくかなって
境地でおります

もちろん、完治への希望も捨てずに
積極的な治療はしてませんが

スキンヘッドの自分も
これも私だって思える。
悲しい気持ちはもう無いです

ウィッグの進化もすごくて
みんなおしゃれを楽しんでいて
よーし、ウィッグもっと色々試して
みるぞうと意気込み
ウィッグ今年も増えそうあんぐりうさぎ

目前の心配は
正月休みあけの
ウィッグチェンジ。
ここにきて今使ってるやつが
気に入ってきたカナヘイびっくり

しかし長さも変えたいー
タイミング的には
長い休みが適しておるのですが。。
ちと悩みますぅグラサン



さて、季節外れネタですが
前回ブログネタの
サンタさん日本にきましたよー
ふぉっ ふぉっ 

{17D2219F-C559-4EDD-9EE5-8FC646B1134E}

{5E9E91F2-0923-47D4-92BA-6CF3A6A44BA6}




こっちはべつのサイトのサンタさん。
かわゆい


{40B43FA1-704D-4ADF-895C-E7812E898EC6}



脱線しましたが
今年もよろしくお願いしまっす!




同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯