去年ご近所さんに
教えてもらった

{2C6E426B-4BA4-4483-ADF5-D6468A41FCD2}



24日のイブの日に
サンタさんが
出発、追跡すると様子が
ネットで見れるのです

ことのはじまりが
詳細に書かれてるのが


なんと。。夢のある話すね

大真面目で
対応してくれる大人
イイね!てへぺろうさぎ 


24日は是非サイトのぞいてみて
くださいー



さて、クリスマス気分を
味わいたくて
セブンでげっつ
(ただ食べたかっただけグラサン
 

{05D3A73B-C448-4AC5-9803-762D3375662F}


このような
上にホワイトチョコとか
お砂糖かかってる
スナックゴールドとか
めっちゃ好きですカナヘイハート


クリスマス気分その2

{F333AD9F-4C00-4D9C-8A49-4B26309B50D3}

ツリーにぶら下がってる
オーナメントきどりで
シルバーネイル

※手がかさかさしわしわ
でしたので加工ずみ無気力ピスケ


さて、まもなくクリスマス
わがやには
りかちゃんのドーナツショップと
PS4 の
リクエスト入っておりますあんぐりうさぎ

母ちゃんはウィッグお願いしました

父ちゃんは。。車が欲しい模様車

どやさ

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯