本日はペンフレンドへの
クリスマスプレゼントを
買いに出かけ。

ペンフレンドに
日本からも何か送ろう。。と
家族全員分ゲッツ。プレゼント

これがなんともチョイスが難しい
のですー。照れ

日本は只今冬雪だるまだけど
オーストラリアは夏カキ氷

何か夏夏しいものを
あげたいけど、街で売ってるのは
ふわふわもこもこぬくぬくの
ものばかり。。

あちらについたら 
見るだけでもあついわ!っと
言われそうですが
こればっかりは仕方ないので
おそるおそるぬくぬくグッズをば。

ならば夏に買っておいて
準備すればいいのですが
後手後手しょこさん

計画性なっしんぐでしてね。。(;_;)
とほほ

喜んでもらえると良いにゃー爆笑爆笑爆笑




さて、昨日auからこんな箱が届く

{4603F44C-ADAE-44F7-B1C3-9DD9ABC405DD}

いいオトモスピーカー?

なんか懸賞送ったっけ?
旦那に聞いても知らん。
応募してないよって。。

こりゃなんだべ?と
しらべたら、対象期間中に
iphone7をauで買った人
全員に送っているそうな。。

そんなキャンペーン知らんかったんですが、
とにかくうれぴいです

iphoneからbruetoothで
スピーカーに飛ばして
音が出る!すんげー!
iphoneからなら、
iphoneに入ってる音源でも、
youtubeでも、spotifyでも
なんでも聞けるー!感激。

ちなみに息子のPS VITAからも
使えました(*´∇`*)

{BEEFF5C5-E7A9-4B2A-84D5-20082A0E3D77}

犬、サル、きじのイラスト入って
座布団もついててかわいい


{FC29B4C7-6BF4-4538-8D23-3F6F685B0134}

車のドリンクホルダーにも
おさまりました!

どこでも使えるぜ。
au長年顧客だけれど
なーんも恩恵無かったのに
これはうれぴい。

音楽聴きまくろう( ̄▽ ̄)




同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯