12月のこの時期、結構好きですよクリスマスツリー

街中がクリスマス一色サンタサンタサンタ

なんかウキウキしますねぇ

先日オーストラリアの
ペンフレンド(死語かしら)から
クリスマスプレゼントが届きました

私が高校生ときからの
文通友達で
最近はもっぱらSNSばかりで
もう手紙は
やりとりしてないけど

クリスマスには必ず
家族分プレゼント送ってくれます
ありがたや。。
{EAF32BA2-4E3F-4132-9F86-C62914BABE96}

クリスマスまで
開けないでね!って書いてます↑

海外では、ツリーの下にクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
プレゼントの箱ずらっと
並べてクリスマスの日の朝に
開けるのが慣習なんすね

日本にはお年玉があるけど

海外のちびっ子は

これがお年玉的な感じなのかな?ラブ

両方もらえる可能性もある
日本のちびっ子は
ラッキーだねぇ


話はとびますが
私ネギが大好きで
九条ネギが好きなんですが
下仁田ネギもいいなあー
あんまり九州には
出回らないけど
たまたま見つけてゲッツ

豚汁にいれたら
めっさ美味かった。。幸せ

{AFD175DD-EEF7-40A3-B9F8-2AC6634B12A6}


そしてアラフォー世代なら
憧れのビエネッタちゃん
復刻版?も見つけて
キャッキャ(((o(*゚▽゚*)o)))

{B97A5B83-C5E6-403D-846B-FF59212B7512}

{1F37E37C-5B96-4A49-8D8A-8825F2903C6B}

これこれこれー!
その層がたまらん
アイススプーン入れたら
パリパリパリって
キャーです

冬のアイスも幸せですなあ🍨

日常ネタにて失礼しますた(^-^)v








同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯