ウィッグスタンド
でご紹介したクランプちゃん購入
しました。これでウィッグアレンジや
セットが手軽にできるなあー
 
{015FF06B-9EDD-4F14-9F51-34E2311F89CC}

こんな風に
テーブルにひっつけて

{B4A561E2-19E0-4B15-B265-9A290DD984FE}

下のねじをくるくる
まわしてしめるだけ。
上に生首ちゃんをさせば完成


AMAZONで550円のやつですが
ふつーに使えそうで
良かったっす

今までウィッグスタンドはこちらの
ウィッグ買うとオマケで
付いてくるのを
主に使ってましたが

ウィッグ洗ったあと、
ウィッグ乾かすのには
こちらがむいています!⬇︎

{FDF7C609-BB2E-48D2-8CDD-1150AA82D920}
内側にも空気が通るというか
通気性は生首さんより
良いので、オススメです ラブ

前回予告した
ウィッググッズは
これではありませぬ。。

まだ届かないけど
楽しみ♪むふむふラブ



さて、家族全員インドアな
我が家が満を持して、
本日はお出かけしました車

なんだか皆ストレスたまって
トゲトゲしてきたので
ここで発散。。っとテニス

{10E911DB-9E2A-446D-A80F-17C3376A44D1}

戦いの前の腹ごしらえは
こってり中華〜
台湾ラーメンと麻婆丼のセットラーメ
すんごいボリューム

そこからの

{CE7E7577-DB73-4596-A12F-EBEA61BABBCE}

家族対抗ボーリング大会!

母ちゃんやる気なく投げるも1位
父ちゃん2位、
娘っこ3位、
息子最下位で機嫌が悪くなるの巻雨

しかしたまにスポーツ
よいですね
少しは発散できたかなーグラサン


さぶくなると
寄ってきてくれる
わがやのツンデレ娘猫
このおててがたまらんです

{46212127-56C8-40BE-906D-7FC2815ED86F}





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯