脱毛症、バリバラでは
見た目問題として
取り上げられていましたね

私のような脱毛症の患者は
ウィッグがないと
見た目でそれとわかる


ただ、ウィッグがあると
見た目問題は一時的にでも
無くなる

無くなる、というか
隠せる。
{9273AC74-1932-424B-8C59-20ED3D210AB5}



だけど
隠していると
細かい悩みが発生する

ブログをはじめてから
そのへんの問題を
相談したり、
想いを吐き出せる場ができて
とても有り難かったニコニコ

また今回直接ブログ仲間さんと
お会いできて、
すあたまでお話したことで
私は1人ではないのだなあっと、

こうして同じ悩みをかかえ
日々奮闘してるみんながいるのを
肌で感じて胸熱でしたお願い

親きょうだい、
近しい人
家族にでも
悩みを話すことはできるけど、


同じ病気の人に
相談できるのは
共感してもらえる
部分が多くて
とっても心強い。


今回は、オフ会に参加させてもらって
ありがとうございました
企画やとりまとめを
してくださったブログ仲間さん
ほんとに感謝、感謝であります

今年の1月にブログをはじめて
もうすぐ1年。
ブログ仲間の皆様、
いつも読んで下さってる方々、
ありがとうですキラキラ


これからも、よろしくであります(*´∀`*)