レストランを出てから
お風呂へGO

どんなんかなーっと

そこそこ広い。。
ほんとに船内かっガーン

という感じ。


{1B59C9AE-A52E-4BBD-ACE6-4CD8431608FF}

そこでハプニング発生

むすめっこと脱衣場で
準備してたら、
すっかり二人とも脱いでから
おしっこー!と。。

なぬー!

お風呂場にトイレは無く
いったん着替えて外にゆかねば
ならない。。

さっき行きたいか聞いたら
無いっていうたやーん

ま、ちびっ子あるあるですなえーん



こんな船長さん
コスプレもできますよー

{A172D943-B014-45B0-8F88-8483BD385FFA}



お部屋はこんな感じで  TVつきー
各ベッドはカーテンで仕切れますニコニコ

{8707EB27-C555-4224-913E-F736B748EF9F}


なんとウィッグ置き場もあります!
(ツッコミ待ち)
{2041445C-96BB-483B-9D95-06064B51250D}


大部屋のがお安かったのですが、
知らない方々と眠れるのか?
って不安と、ウィッグはずしたかったので
個室予約しましたが正解。。
ちゃんと眠れましたですよzzz

ちょうどお部屋でまったりしてたら
館内放送で大道芸はじまるよーっと。

みにゆきました

ハットジャグラー、
真流手ナオトさん。 
なかなかのイケメンさんで
トークも面白くラブラブラブ

{B06A0764-5292-4156-87E3-4BF48EB0A36E}


ジャグリングの国際的な大会で3位に
なられた実力の持ち主だそうです

色んな道具を
使ったジャグリング、すごかったです

メインイベントのハットジャグリングの時
目の前に座ってた息子はん
助手に選ばれ。。
{80106A22-AEE0-446A-BB8B-40245F428770}

帽子を積まれるの巻爆笑


ジャグリングも終了し
お部屋に戻り消灯。
瀬戸内海、揺れはあんまり
ありませんでしたが
微弱なエンジンの揺れが
あったけどなんとか眠れまして、
翌日、ようやく大阪南港に到着ー♪( ´▽`)

電車移動にて
実家に向かい、
ちびっ子二人をお願いしにゆく。

そこから
オフ会会場へGOー!
さあドキドキワクワク
緊張してきました滝汗


つづきますー走る人




同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯