ブログ仲間さんが
募集されていた
オフ会参加の為ラブ

わたくし実家が関西ですゆえ
帰省も兼ねまして
九州→なにわへGO!

今住んでる地域も
ずいぶん慣れ、
大好きな土地ではありますが

関西、やはりホームタウン
ほっとするのでありますお願い

パパさんお仕事の為
わたくしとちびっ子二人の三人旅。

しかもさんふらわあって
お船での現地0泊船中2日の3days!

私はずいぶん昔乗ったんですが船
もうあんまり記憶が無いくらいで
親子でほぼ初体験状態

ドキがむねむねラブラブ

{69D7C07D-B6BF-420E-A702-74253FE7E281}

さんふらーわー
さんふらーわー
太陽にまもーられてー♪



ご存知のかたおられるかしら。。
かのダークダックスも
歌っておられた模様です

デカイ!とにかくデカイ!
旅に出るぞって雰囲気が
プンプンで非日常空間なのであります

{71D4C4A7-D1A1-4BC8-8FDC-F6A2961CA7DB}

お船に乗り込むと、まず
大道芸人さんがお迎え
ウエルカム大道芸?
ワクワクがとまりませんお願い

乗り込んで
受付でキー🔑をもらって
スタンダードベッドのお部屋へ
{474A88A9-5411-4668-AD40-2810751A58EE}

こんな感じ。
ちびっ子大喜びで二段ベッドに
ふぃーばーしていました。
母ちゃんも負けじとふぃーばー。バレエ

{F3BBE85E-F9D6-45DA-BE97-92243FA6EEFC}

乗り込んで、レストランへ
ビュッフェ形式。
豪華ではありませんが、
思ったより美味しかったです!
母ちゃん一番搾り片手に
幸せ。。
{B8F4FA9A-0B91-4051-9E6C-3C57715336C5}


むすめっこは
レストランから見えた
大道芸人さんに釘付け

{3371F883-24D4-4191-8400-E5D171A70062}

しゅーるな絵だ。
しばらくむすめっこの為に
披露して下さいました


つづきまするー爆笑


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯