本日健康診断につき
お仕事午前中できりあげ、
その足で健康診断のセンターへ。

すいてたので
30分位で終了ニコニコ

最後の問診でも
蛋白がおりてた以外は
特に異常も無く
後ほど郵送される血液検査と
レントゲンの検査結果まち。

レントゲンの時に
レントゲン技師さんが
髪をクリップでとめようと
してくれて後ろをめくられたので
『ウィッグなんですー』と説明するも
あちらも特に驚くでもなく

じゃあ、少しとめておきますねーっと
すその所を少し上げてとめて
くれました。

昔ならひやっとした所ですが
もう心揺れない
心臓に毛生えたなあー私。ラブ
なんて思いながら。


朝はふつーに食べたけど
お昼は抜きだったので
帰宅後寿がきやの
台湾ラーメンをば。。

夏限定だけど
この時期食べるという。。
めっさ辛かったので
温まりました爆笑
{75CA3EC2-562F-4314-936D-BE02764A7B54}




あっ、そういえば
ウィッグ注文のその後のその後
ですが、日数がえらいかかるのは
どうも税関で時間がかかる模様です
海外から来るもんな。なるほど。
そして税金もかかる。

色々検索していると
受け取りの時に
税金を払うようですが。札束

合計いくらになるのでせう
はわわわ((((;゚Д゚)))))))

{658C138D-7367-4A9B-947C-41180439BE1A}

激辛。。しかしまいうーラーメ



同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯