今回のフェスは内容が
ほんとに盛りだくさんで
残念ながら参加できなかったブースは
レポできなくてかたじけないですが、
リンク貼りますね(*^ω^*)


服部復美制作所(人工ボディ)
エピテーゼ。医療用具。乳房、ニップルなど

福岡のウィッグメーカー。
南区。男性・女性用の部分カツラや医療用かつらを販売。

美容材料の卸売されてます
フォンテーヌレオンカのウィッグ提供



今回のフェスには
西日本新聞の方が来られて
取材されていました。
北九州版に掲載されたそうなので
今回の新聞をご覧になった方が
またこういったイベントが
開催された時に
参加するきっかけになるかも
しれませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

画像は本文とあまり関係がない巌流島の決戦
{FB6EF9DB-C9C5-4303-8832-D015CD9A0AFC}



私自身、去年のイベント終了後に
はるよさんのブログで
イベントがあった事を知って
もしまたイベントがあったら
参加してみたいなあー。。
思っていたので
今年それが実現されて
とても嬉しかったですラブ

ひとえに主催の 
が企画、主催して下さったお陰です(*^o^*)

ウィッグ・フェスを企画されるに
あたって、

『髪の毛のことで悩んでいる方に一歩を踏み出す勇気が湧いてくるような 笑顔になってくれるようなイベントにしたいと思います。』

とコメントされていましたが
今回参加させて頂いて、
全くもってその通りの
イベントになっていたのではないかと
参加者の一人として感じましたニコニコ

同じ悩みをもつ方々と 
同じ空間にいれるのは

たくさん言葉で説明しなくても
同じ場所で戦ってきた
仲間といるような感覚で

肩の力が抜ける、
本当の自然体でいれる
自分がいました

もちろんみなさん初対面なので
始まるまでドッキドキでしたがラブ

あんなにひた隠しに
していたウィッグを、
参加者さんと一緒に
マイクロスコープの
お部屋にいたとき、
スポーンとウィッグはずせたのですよびっくり

自分にとっては
すごく大きな一歩でした

CHIKAさん、
フェスに携わった皆様
ありがとうございましたラブラブラブ

これからは、
あきらめていた事や
気おくれしていたことに
飛び込む勇気をもちたいですサーフィン


北九州ツアーに
協力してくれた
家族にも感謝でありますニコニコ