楽しみにしていたウィッグフェス当日、

朝から家族で車にて出動

少し早く北九州に着いたので
下関まで足をのばし
唐戸市場へ

お昼前なのに
大賑わい
{502A4777-2A9A-49B2-8619-27B3EE7A9291}



まぐろづくし1000円なりーの
丼でランチ。まぐろめっさ美味かったっす
٩(^‿^)۶

{D673D03C-3C1F-4BD3-8E5D-BEBA52FDB954}



腹ごしらえをして
会場に向かう。
道中少し迷ってしまい
ギリギリに会場到着
わたくしのドキドキもMAXに\(//∇//)\

会場で降ろしてもらって
旦那はんとちびっこは近くの交通公園に
サイクリングに行きました

会場は北九州は黒崎駅近くの
岡田宮 儀式殿。

黒崎ドリームセッションと呼ばれる
町おこし活動として今回そちらが
ウィッグフェス会場になったそうです

受付をして
ブログ仲間のなつさんと
ちゃんさんと初対面!
いやー、日頃オンラインで
繋がっていましたが、生のおふたりに
感動しきりでした
(ちゃんさんとは道中で偶然会って、以前ブログにアップされてた髪飾りを見てちゃんさんだ!とおもったので走って声かけちゃいました)

なつさんはブログの雰囲気そのままに
あったかい癒しオーラが
バンバンでている笑顔がキュートな女性、

ちゃんさんはしっかりものの印象。
まつげながーくて
可愛いカープ女子でした(^-^)


九州のウィッグユーザー仲間さんにも
会場にて初対面♪
とっても明るい方で、
ウィッグも生えてるみたいに
自然にアレンジされてて、
お話しさせてもらって
テンション上がりましたー♪


いよいよイベントのスタート。
門司港にて干物屋さん&バナナマンを
されている秋武さん司会にて
スタッフさん達の自己紹介。
すごいゲストの方々が並ばれて
どあたまから感激衝撃。

これだけの方々が今日みんなの為に
集まってくださったんだー
とおもうと涙腺崩壊のワタクシ
う。。うれしい。。

スタッフさんたちの詳細は
リブログした
早田さんブログをご覧くださいませ。⬇︎

長くなりそうなので、つづきますー


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯