何度か東京行ってますが
浅草じっくり歩くのは
初めて。若かりし頃は
原宿だ渋谷だでずにーだ
行ってましたが
寺社仏閣が楽しくなるとは。。

ふふふ、面白いですね
{FBC11D00-8486-41E2-8911-C2FB888C50B1}



{7C921EB2-90A1-40CA-810F-76CCDB72700E}

欧米の観光客さんが
こけしさんをまじまじ見てました
ほんとよく見るとこけしさん
可愛いっすね

昔は各家庭に1人
いてましたよねー?
わがやはいてました(*゚▽゚*)

なんかよく見ると
ダースベイダーいてるな。。ぷぷ
かわゆい



{18EE64BE-3868-4344-A4AA-769FB0D02679}

浅草歩いてたら
スカイツリーも見れました
ラッキー\(//∇//)\
東京の土地勘ゼロなので
ほんとに偶然でしたが
有名な金のう◯こもみれて幸せ。。(失礼)

調べると、アサヒビールさんのビルで
フランスのデザイナーさんによる
金の炎をイメージしたものだそうです
すんません、下ネタに走ってしまって。。\(//∇//)\


さてさて、昼過ぎには
目的の東京ドームに。
ちょと小雨もぱらつき
どよーん
{A313C1F7-387F-498F-85EE-64A2F7C617EB}

グッズの行列にならび。。

近くのラクーア?だっけな?に
腹ごしらえをしにゆき。。

{B3B0BBE2-627C-4B08-95BB-FD38DD9BA6FF}

有名なつけ麺やさんなのに
普通のラーメンを頼む愚行(^^;;
いやー、なんか美味しそうだったので

結果はやはりもひとつでしたが。照れ
つけ麺にすればよかった。。(あほですね)

腹ごしらえをしたら
ファンの方々と交流をしよう!
とドーム前にもどりました
{CFC7E2BF-04D7-4AE0-825E-6D25607B155F}



YOUは何しに日本へ
のクルーも来てたもよう。。
YOUがbabymetal ファンなのですな。
放送楽しみだ。。

{98252E9D-3F9A-4AA6-906E-115D750D8997}



{3E84D6B8-1E29-4C7D-98FF-D1758D82FAF1}

イギリス人の有名なコスプレイヤーファンの
二人。エマ&ジェスちゃん。




{BBE43F3D-05E7-40B7-B836-E799FDAEEC31}

白塗りの方々。


{DC8CB689-177B-4736-83E6-5E674756FC27}

コスプレされてる方多かったっす。
手作りの衣装だったり、
市販のだったり
みなさんアイデア凝らされてました

ちびっこのコスプレも可愛かったー

{9B4930D2-7A0D-479F-A547-9D05D26C699F}

最終的には
ドーム前はこんな人だかり
5.5万人ドームに入ったので
普段見れない群衆でした

ライブはあっという間でしたが
ふぃーばーしまくりました
歌って踊って泣いて。。

命の洗濯できました。゚(゚´Д`゚)゚。


ライブ後はもう飛行機の便が
無いため、翌朝空港へむかいましたが
寝坊し、電車を乗り間違うという
大失態をかましました。ガーン
広ーい空港内を猛ダッシュ。走る人

すると手荷物検査場は大行列。
あわや乗れないか?と思いましたが
飛行機出発が遅れていて
なんとか間に合いましたえーん

{4D906ACE-1A22-4ECD-B979-529126737E4B}

旅行前に眉毛ティントして
行ったので旅行中
色がとれる事もなく
楽チンでした。ラブ
描きたしはしましたが。。
いちから描くよか全然楽!

寝てるとき以外は
ほぼウィッグかぶりっぱで
東京蒸し暑かったんで
汗どばっとかきましたが
なんとか乗り切れましたー

日数がもう少しあれば
ウィッグショップ探検や
関東圏のブログ仲間さんに
お会いしたいな♪なんて
思っていたのですが

バタバタツアーでしたので
またの機会にて。。
とにかく今回は台風が旅行日程に
直撃してたので
滞在中ずっと天気予報みてました(^^;;

なんとか家路につけて
有り難かったですー

旦那はんやお留守番の
ちびっこたちには
感謝感謝。。でありました\(//∇//)\





同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯