東京に着いた日の夜、
新橋演舞場にて
舞台ガラスの仮面を
見てきました(^.^)

新橋。。あのいつもTVを見てたら
サラリーマンがよくインタビューされてる
新橋ですよね。なんだかキュンとしましたラブ

{86AD58B0-F77C-4B20-9A18-09663B6603AD}


ガラスの仮面は
幼少のみぎりからの愛読書。
マンガのままのシーンが
どんどん出てきて終始ニヤニヤ
してました。

主役マヤ役の貫地谷しほりさんは
マヤそのものだったし、
月影先生役の
一路真輝さんは宝塚の方だったので
舞台にとても映えてしたし
一番は亜弓さん役のマイコさん!

凄い演技でした。
マイコさんの事あまり知らなかったので
あんな激しい演技ができる
女優さんなのか!
と感動しきり。

ガラスの仮面談義、いつまでも
話せますがこのへんに
しときましょう。。(^-^;

あっ、ロビーにこれが。
ニヤニヤとまりません
{714E19CA-351A-49C6-A9D4-2E11B14C27F4}


笑って泣いて(号泣)の舞台を
見終わり、

お宿近くのスーパー温泉につかって
(ここはウィッグつけたまま)
近くのサイゼリアで
ワイン&ドリアディナー、そして
おやどに戻りました。
初日はこれにて終了

{08F6C3CF-1843-4BEF-9207-F7C2C322C37B}



2日目、
ノープランで浅草を
ぶらぶら。

{9FFC9DE5-2CBA-4297-8A19-D92AC6D928C5}

{366FDC09-3042-40E8-9750-C7D201A32EC6}
浅草演芸ホールで
落語や漫談、みたかったけど
今回は断念。またの機会にて。。


{562F3E99-39F3-4EF5-9328-E911CD46AFDE}

哀川翔。。。




{86FA98B9-0033-4ECB-97E5-EF261CFA4F63}

定番ですね爆笑

{67E41443-6E47-44CC-BFF0-DF31517FA5B8}


まだまだ続く照れ


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯