シルバーウィークと呼ぶのでしょうか
秋の連休にbabymetal 東京ドーム公演
見に九州より遠征してきました(^^)

アラフォーおんなひとりたび。

結婚してから初めてでは
ないかしら。。

独身時代はあちこちバックパッカー
してましたが(´∀`)

だめもとで旦那はんに
聞いてみたらいいよと。

ありがたや。ありがたや。ラブ
ちびっこたちに
ズルイーと言われつつ。滝汗

航空券だけ予約して、
お宿はギリギリの予約。
というのも台風16号が来ていて
東京に行けるか微妙だったので( T_T)

毎日天気予報とにらめっこ。

なんとか飛行機飛びそうなので
ようやく予約したのがここ
{0E2159AB-AAC4-44F2-9565-2884051A454E}

エンブレムホステル西新井。
去年できたばかりの
新しいホステルで
泊まる日で値段違うのですが
私が泊まった日で1日3000円ほど。

施設内とても清潔で
お部屋はドミトリーなので
8人部屋でしたが
ビビりの私には
人の気配があった方が
ほっとするので良かったです。

{28D2C703-B5DF-4021-91CB-00C360472A14}

こんなかんじの二段ベット。
まくらも布団もマットレスも
申し分なし。。
各部屋の入り口はオートロックで
宿泊客しか入れません。

私が泊まった部屋は女性専用だったので
安心でした。
写真のようにカーテンついてるので
寝るときはウィッグはずして
す頭で寝てましたよ(^^)
二段の上だったので
安心感もあり♪

カーテンの無いドミトリーに
泊まった時は
ウィッグつけっぱなしで
寝てた事があるので
これは幸せ。。

西新井ちと中心地からは
遠いけど、海外からのお客さんも多く
日本にいて海外旅行してる
気分になれます♪
オススメですー(^^)

長くなりそなので続きますm(._.)m



同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯