先日教えていただいた
こちら。。 (感謝です!)

{7D3DB249-5D69-45BC-A1D9-C080528C1449}




セリアでゲット♪
ヘアカッター。


すきばさみは
持っていましたが

すきばさみでは
子供の前髪カットにも
切りすぎ、失敗する始末。。


ヘアカッターを試してみたくて
 以前購入したこちらを
前髪カットしてみました↓
購入したまんまだと
前髪ながーいので
ヘアカッターとすきばさみ登場(≧∇≦)


人毛の高〜いウィッグには怖くて
このようなチャレンジできませんが
人工毛で比較的安価でしたので
多少失敗しても。。と
勇気を出してみました 

{C1E2D2BF-7044-4469-9271-FD4B5F196265}

左上、カット前
左下、もみあげつくってみたー
右上、このようにねじねじして
さきっちょを少しづつ
すきばさみで切ると
失敗少ないそうな。。

右下、へったくそですが産毛。。
産毛難しい!これは練習がいりますな!

しかしヘアカッター
素晴らしいです!
少しづつしか切れないので
失敗しにくい!
でも面白いです
洗面台でざくざくざくざく
切っておりました

カット後はこちら↓

{DBD9F658-CFA2-4AF3-8903-182328D6EBD5}
まゆげよりやや下めかな?
気持ち長めに切ってみました


{150D8591-DA28-49DF-B643-85E31888CC63}

{A814DD32-79C2-44C3-8FE0-A0CE232F7239}

ちと後ろにずらしてかぶって
みると眉毛上に。
さっきより少し軽いイメージかな?

それにしても
ヘアカッターハマりそうです
こんど子供の前髪も
やってみたいっす(≧∇≦)



同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ