夏はにがてですえーん

すぐものがくさるし 

陽に焼けるし

ウィッグ蒸し蒸しだし

汗くさくなるし

Gは出てくるし
(ねこさんと暮らしはじめてからは
見なくなりましたが。。もしや。。)

ねこさんたちも暑そう。
いつも着ぐるみ脱いでいいのよ。。と
ねこさんたちに声かけする
痛い40代ひとりグラサン


さむぅーいなか
こたつでゴロゴロするのが
いちばんの幸せ雪

冬まで遠いな。。
頑張って乗り切ります

目前には恐怖の夏休み
ひまをもてあました
ちびっこたちが
フラフラ(^^;;

毎日お弁当作らねばならぬし

部屋はバラバラになるし

お盆という長期休暇が
あるので楽しみな半面
おそろしやーガーン

四季があるのが
日本のいいところ。
存分に楽しまねば!
と思うけど、やはり
夏はやだようショボーン



話は変わりますが
私、物欲少ない方ですが
最近欲しいウィッグが
たくさんあって
検索しまくってます。
スマホのウインドショッピングだな
見てるだけで楽しいっすおとめ座


本文と関係ありませんが
山寺さん。。びっくりびっくりびっくり
{1055CF2D-A83F-46ED-AA79-7D5B84B546D7}


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ