定期的にやってきますね
人疲れ(^^;;

わたくしめんどくさい性格。

1人でいるの苦じゃないけど
大勢の中でのひとりぼっちは寂しい


ガッツリ縛られるのやだけど
ほっとかれるのも寂しい

まあ、なんて勝手な性格と
自分でも思います
影も薄めだし
(慎重すぎて心開くのに時間が
かかりすぎる)

昨日息子の学年の
お母さん飲み会が
あったのですが

その場にいないお母さんの
うわさ話、表面的な褒め合い
年齢の話、
下ネタオンパレード 
(あっ下ネタは得意な方ですが)

なーんか気疲れしてしまいましたショボーン

少しヘアアイロンして
普段しないつけまつげ
してったせいか

雰囲気違うね?
髪型かえた?と言われたので

うふふー、うんうん。と
ニコニコしてました
それ以上突っ込まれませんでしたが

内心ひやっと滝汗


梅雨だなあ。。
夏がくるなあ。。
 
インドアなわたくし
ウィッグ関係なしに
夏は苦手ですじゃ(>_<)

もはや冬がこいしい。
こなーーーゆきーーーーー
{1924D0AA-A9A8-4868-9322-B1F433ABE2C0}


同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ